運子

“こんにちは”
“こんにちは。あれ、何かくわえているね”
“自分のうんこ持たせていますー”
という会話が散歩をしているとよくされる。本当にしょっちゅう。

“こんにちは” “うんこですー”
“こんにちは” “ウンチですー”
“こんにちは” “うんこですー”


“こんにちは” “展示しますー”
長月〜nagatsuki〜 9/16〜24 目黒グラスホッパーギャラリーにて
| maya | 挨拶 | 11:31 | comments(5) |
あら、、、。クビに下げてる子はよくみるけど
ラピさんてばくわえちゃってるのね〜。
中には新聞紙ですね。
がんばりすぎて体こわさないようにね!
| なお | 2006/09/06 3:12 PM |
ラピはえらいねえ。
アロは遊びモノがない時、よく運子転がしてます。

展示楽しみだね〜。遊びに行きたいよう。吉野にもよろしくお伝えくださいな。

| くみ | 2006/09/06 5:35 PM |
はい。運子がんばって運び過ぎないように気をつけます。
散歩中よく褒められるので、まどかちゃんにもお勧めです…

運子遊びはまだしたことありません。
製作がかなり切羽詰まってきているので、
気分転換に思わず転がさないように吉野共々気をつけます。
| maya | 2006/09/06 7:40 PM |
まどかさんのウンコ、、、。まだ駅弁なんです。
よくひざの上でされちゃってます。
はやく告知してほしいものっす。
| なお | 2006/09/07 8:07 AM |
“お喰い初め”が済んで徐々に新聞紙でもくるめるものと成長していくのですね。
| maya | 2006/09/07 9:49 AM |









トラックバック機能は終了しました。